Who is calling me?!

 

 

先日、無事に上野でのイベントが終了いたしました。

 

久しぶりの大都会には人がたくさん!

 

皆さんとも数年ぶりにお会いできて、とても楽しい時間でした。

お会いした皆さま、大変お世話になりました。

 

←快晴だったので上野駅周辺をパチリ。

 

 

と、その後…帰宅してからのことです。

 

職場ではもちろん本名なので、鳥井 飛莉という活動名は

誰も知りません。

 

が、しかし。

 

この前、ふとした時に『ヒリさん、〇〇〇〇だよ〜。』と言われました。

 

その時は気づかなかったのですが、後で落ち着いてから思い出してみると

んー?なんで知っとんねん!?とハテナマークが。。。

職場では名字で呼ばれてますし。

聞き間違いかな…でもあの場には似たような名前の人はいなかったし…

と悶々としていたので、グループレッスンで皆さんにもリーディングしてもらうことに。

 

すると、どうやら宇宙人らしきものや、異次元の存在がチラリ👽✧

 

その前日に新幹線に2回も乗ってるし、そういうこと??!

新幹線に乗るとどうも体調が芳しくなくなるんだよね。

お酒も飲んでたし、微妙な乗り物酔いなのかと思ってたけど。うーむ。

(トンネルはそういうところとも繋がってしまうこともあるとかないとか。。)

 

最近では、とうの昔にサービス終了したはずのラインお天気から、また頻繁に通知が来てますし💦 

(↑これも宇宙人的なもののいたずららしいです。)

左脇腹に蕁麻疹も出来てたっけ…。

体の声の翻訳では、脇腹は異次元関係の場所になります。。

 

当時、周りには数人いて、声をかけられた人の顔をみていないのと、

語尾がなんて言ったのか聞き取れなかったのもまた…🤔あやしい。

 

ついでにどさくさに紛れてぶっとんだことを言ってしまいますが、

実は宇宙人はおばけなんかよりもかなり普通にいます😅魔物もですが。

おばけのせいだと思われていることが本当は宇宙人のしわざだったことの多いこと。

ちなみに妖怪もいます。鬼太郎と一反木綿はいるそうな。

天狗はいるのかな???

 

何はともあれ、昨日で旧暦の神無月は終ったので一安心!

 

いやはや、構ってちゃんはスルーに限りますな😑